東北の痛車も元気です!【痛Gふぇすた2011】

【すべての画像が見られない方は】・・・https://clicccar.com/2011/05/24/26876

取材している中で気になったのが、今回の「東日本大震災」で被災された東北の方達です。筆者の知り合いにも被災された方がおりましたが、痛車の方も同様に大変な思いをされているとのこと。思いながら会場を歩いていると、今回の震災にもめげずに頑張って参加された方がおりました!

ヴィッツの方は宮城ナンバー、わざわざ自走でこちらの会場まで来られたそうです!

痛Gふぇすた2011_東北からの痛車

デルソルの方も宮城ですが、こちらの方は津波被害によりセカンドカーが流され
てしまったそうです。流されてしまった車のナンバーを展示しておりました。
ナンバーの傷み具合が津波の恐ろしさを物語っておりました・・・御無事で何より!

痛Gふぇすた2011_東北からの痛車痛Gふぇすた2011_東北からの痛車

こちらも岩手・秋田とかなりの被害があったエリアからの来場でした。

痛Gふぇすた2011_東北からの痛車痛Gふぇすた2011_東北からの痛車

3月11日の震災にも負けず、東北エリアの痛車は元気いっぱいでした!