痛いのは痛車だけじゃないぞ!痛単車【痛Gふぇすた2011】

 

2次元キャラで痛くするのは痛車だけではありません。

バイクを痛くした痛単車もかなり存在し、痛Gふぇすたの会場でも結構な台数の痛単車の姿が見られました。バイクを痛車のようにステッカーで痛くする場合はステッカーを貼る余地が必要なためか、フルカウルのロードバイクが主流となるみたいですね。

フルカウルのバイクは元々前衛的なデザインのものが多いのでこういったカラーリングは似合いますね。

なかにはユニークなオリジナルカウルを作っている輩も。キャラはTo Heart2の環姉だけに、卵形カウル?

じつはこちらのベースは「もたぽんこ」っていう電動スクーターなんですよね。しかもフロントドライブという変わり種!さすがマニアックです。 

過去記事・・・こう見えてもスクーターなんです

 

ポケバイに乗った「夜明け前より瑠璃色な」のリースも楽しげですね~

(TME)