被災地支援活動をする吉田由美さんからプレゼント!

吉田由美さんも活動に参加しているNPO法人・モビリティ21の被災地支援活動「オペレーション クルマの仲間たち」の募金活動をするとのことで4月9日(土)と10日(日)に行って来ました~

吉田由美さんは花粉症でキツイながらマスクを外して募金活動♪

いつものとおりの女神スマイルで募金集めまくり!

吉田由美

土曜日は悪天候のせいか少なかった募金は、セレブの吉田由美さんが集めると1万円ばかり…

というわけで私もセレブ募金してきました^^

土日、併せて20万円も集まったそうです。さすがの吉田由美効果(笑)

吉田由美さんも被災地へ支援活動に行くそう。

「募金お願いします~」と由美さんもお願いしてます!

募金先をお知らせします。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

振込先

三菱東京UFJ銀行 青山通支店(084)

普通預金 0107364

口座名 特定非営利法人mobility21

連絡先 03-5465-7305

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

被災者の支援活動をしたいけれどなにもできない・・・とお悩みの方や吉田由美ファンは募金しましょう!

募金のお願いのアピール!別名吉田由美写真集~

吉田由美

吉田由美

ちびっ子もアピールに協力(笑)

吉田由美

吉田由美

吉田由美

吉田由美

この活動を支援し、フォレスターを貸与してくれましたスバルさんから反射板を頂きましたので、吉田由美さんのサイン入りで読者のみなさまから2名にプレゼント致します。

吉田由美

写真のように腕に巻いたり、自転車に乗っているときに足に巻いて使用するものです。

ご希望の方はコチラから>>>https://www4.webcas.net/form02/fm/sanei01/clicccar

〆切は4月18日まで!

(sin)